役職
名前○○ ○○
ハンドルネーム○○○
趣味○○
座右の銘○○○○
自分を一言で言うと○○○○
皆さんへ一言○○○○


ユニット責任者
名前太田 慎吾
ハンドルネーム
趣味読書
座右の銘抜山蓋世
自分を一言で言うと漱石枕流
皆さんへ一言 今年我々がお届けするは
運命に弄ばれた人間の悲劇…
曲がり角を曲がった先が
幸福か絶望が知ることの出来る人間は
いるのだろうか、いや いない(反語)


演出
名前水口 詞代
ハンドルネーム
趣味
座右の銘案ずるより産むが易い…はずだ!!
自分を一言で言うと
皆さんへ一言 『辛夷祭は私たちにとっての曲がり角になる』
…私はそんな予感がする。
曲がった先の海を見るために、
曲がった先の大歓声を聞くために
今日も戦士たちは戦い、進んでいくのだ。


舞台監督
名前武山 慎吾
ハンドルネーム
趣味英単語
座右の銘stay gold
自分を一言で言うとHi-STANDARD
皆さんへ一言 H組のみんなが、
青春のよき思い出を残す為の
お手伝いをしたいと考えています。
一緒に頑張ろう。


会計責任者
名前松浦 未来
ハンドルネーム
趣味
座右の銘
自分を一言で言うとそそっかしい
皆さんへ一言 会計の仕事は、もちろんお金に関する
重要な仕事だと思うので、責任をもって
頑張りたいです。


宣伝責任者
名前野口 愛
ハンドルネーム
趣味
座右の銘
自分を一言で言うと不明
皆さんへ一言”責任者”なんて名前だけです...。
目指せ、宣伝関係の減点零。
とか言いつつこの原稿遅れまくってますね(汗)
ごめんなさい。


美化責任者
名前小谷 敬奈
ハンドルネーム
趣味山登り(時に天気予報)
座右の銘なさねばならぬ。何事も。
自分を一言で言うといつも     ダマされてます。
皆さんへ一言整理整頓に心がけましょう。


照明責任者
名前南 "NORIO" 倫央
ハンドルネームIBB
趣味DRUM、パソコン、音楽鑑賞
座右の銘SKIN HEAD
自分を一言で言うとSKIN HEADED DRUMER
皆さんへ一言


音響責任者
名前ピエール瀧
ハンドルネームインパルス東久留米
趣味期末テスト
座右の銘君たちはエリートなんですから
自分を一言で言うと サララーマンがネクタイ振り回して
窓ガラス割ってるような、
そんな情景
皆さんへ一言漢文を笑うものは漢文に泣く


大道具責任者
名前ワンワン
ハンドルネームキャンキャン
趣味クゥー
座右の銘 1 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、
国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、
国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、
これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。
自分を一言で言うとにゃーお
皆さんへ一言にゃんにゃん


小道具責任者
名前豊田 薫村岸 真衣
ハンドルネーム甘栗太郎
趣味多趣味
座右の銘 世の中で成功を収めるには、
馬鹿なように見せかけ、利口に
活動することである。 モンテスキュー
自分を一言で言うとぐりとぐら
皆さんへ一言豊ぽんがんばって
まいちゃんがんばって


衣装メーク責任者
名前岡 裕未
ハンドルネーム
趣味
座右の銘 世の中で成功を収めるには、
馬鹿のように見せかけ、利口に
活動することである。 モンテスキュー
自分を一言で言うと
皆さんへ一言


宣伝美術責任者
名前原 葉子
ハンドルネーム
趣味
座右の銘
自分を一言で言うと長身
皆さんへ一言 よい思い出になるように
頑張りたいと思います。