2003.10.11
がばがば更新
動画がこのサーバーに入りきらなかったから別のところをゲットしてきました。
いわゆる倉庫利用となりますが、気にしないこと(違反)
一言:やっぱりちょこちょこ変えてたんだけど、ここに書くのサボってました(苦)
えっと、もう10月ですね。相変わらず勉強していませんね。(爆死)


2003.9
Media更新
ダウンロードコーナー始動
一言:いままでもちょこちょこ変えてたんだけど、ここに書くのサボってました(苦)
いま、動画編集に苦心しています。そして受験勉強から逃避しています。
このままだと10月までは勉強出来そうにありません(笑


2003.8.21
がばがば更新
デザイン変えました。びっくりした方も多いかと思います。
写真館とか作ったりしたんで、みんな見てみてください。
尚、MLで連絡しましたが、クラス専用スペースの入場パスワードも変更しました。
今までのを間違えて使わないようお願いします。
一言:いままでもちょこちょこ変えてたんだけど、ここに書くのサボってました(苦)
ところで、メニュー部分のフラッシュとフラッシュ非対応版のメニューのスライドを作ったのは服部君。
彼に感謝の念で一杯です。ってわけでこんどジュースおごります。(笑


2003.6.16
一部ちょこっと更新
リンク変更しました。DとGが変更されてます。見に行ってくるのもよしっ
スケジュールページに夏の練習箇所の予定をUPしました。必要な人はちゃんとチェックしましょう。
一言:みんな試してみなよ。面白いよ。これ。IQをはかれるよ。俺のIQは118だってさ。


2003.6.16
一部ちょこっと更新
練習場所のマップをちょこっと変えました。
未だに理解していないやつは居ないとは思うが…。
一言: http://www.shanegaalaas.com/main.html にいってMusicの
Drum solo1: From the album "Micheal Schenker Story Live"
ってやつ聞いてみてください。びっくりしますよ。


2003.6.15
一部更新
キャストのデータが一人増えました。練習場所のマップを載せました。
未だに理解していないやつは居ないとは思うが…。
一言:だいたひかるって凄いと思う。


2003.5.24
大改訂版HPとりあえず設立
とりあえず書き上げました。未だMailFormは出来上がってないけど何とか使える(逃…


2003.5.24
脚本短縮改定版完成
完成版脚本をアップしました。48Hオンリーページに載せたので見てみてください。