役名
名前○○ ○○
ハンドルネーム○○○
趣味○○
座右の銘○○○○
自分を一言で言うと○○○○
皆さんへ一言○○○○


ナギ
名前武藤 遼太
ハンドルネームムトンボ
趣味すぽーつとか
座右の銘全力投球
自分を一言で言うと一触即発
皆さんへ一言以心伝心


イツヤ
名前○○ ○○
ハンドルネーム○○○
趣味○○
座右の銘○○○○
自分を一言で言うと○○○○
皆さんへ一言○○○○


マリシ
名前イワサコ サヤカ
ハンドルネームthe pleiades
趣味自爆。
座右の銘 欲望のままに覆せ、モラリティー
のんびり のほほん まいぺぇす。
自分を一言で言うとエンターティナー。
皆さんへ一言 為せば成る
為さねば成らぬ 何事も
成らぬは人の為さぬなりけり
―上杉鷹山


ヨヨ
名前村上 遥香
ハンドルネーム
趣味お菓子を作ったり食べたりするコト。
座右の銘”笑う門には福来たる!”
自分を一言で言うと波瀾万丈
皆さんへ一言残り3ヶ月、楽しもうね!!
そして目指せ辛夷杯


サンタ
名前鹿島 ちひろ
ハンドルネームサンタ
趣味王様ごっこ,もちろんサンタが王様ょ♪♪!
座右の銘御意に。
自分を一言で言うとサンタさま
皆さんへ一言 じょ、女王さまあ、
辛夷杯も欲しいのでございます〜〜!


カズラ
名前落合 恵美
ハンドルネームカズラ
趣味サンタとおしゃべり 女王の陰口〜!!
座右の銘有言実行(笑)
自分を一言で言うとうるさくておせっかい
皆さんへ一言 「曲がり角」はけっこう暗い話だけど
キャシーと2人役がらをめいいっぱい
明るくがんばるので、キャストでも裏方でも
がんばりましょー


リクゴウ
名前萬 俊秀
ハンドルネーム
趣味
座右の銘
自分を一言で言うと
皆さんへ一言


コウ
名前三神 晃
ハンドルネームケムマキ
趣味わかりません
座右の銘セイン、フセイン、タンジャント
自分を一言で言うとむしろさぁ
皆さんへ一言チェキッ子の男版はチェキラッチ男だったらしいよ。
嘘だけどね


ワカ
名前千葉勇太
ハンドルネームワカ
趣味猫、読書
座右の銘ケ・セラセラ
(なるようになる)
自分を一言で言うと猫好き
皆さんへ一言とりあえず最後まで楽しんでいこう♪


ゲロウ
名前五十嵐 丈紘
ハンドルネームゲロウ
趣味ゲロウ
座右の銘ゲロウ
自分を一言で言うとゲロウ
皆さんへ一言ゲロウ


ガキ
名前川崎 星子
ハンドルネームガキ
趣味拾うこと
座右の銘あえいうえおあお
自分を一言で言うと乞食
皆さんへ一言


モノノケ
名前伊藤翼
ハンドルネームモノノケ
趣味ものまね
座右の銘俺達現場の人間ってのはなぁ、
あんたらが大理石の階段昇ってる間に、
地面はいつくばってんだ。
文句一つ言わずにな!
自分を一言で言うとファンタジスタ
皆さんへ一言青島ー!


デキソコナイ
名前高松智昭
ハンドルネーム
趣味バレーボール ジャンプすること 漫画
座右の銘
自分を一言で言うと跳人
皆さんへ一言


イモズル
名前○○ ○○
ハンドルネーム○○○
趣味○○
座右の銘○○○○
自分を一言で言うと○○○○
皆さんへ一言○○○○


サンギ
名前すずき
ハンドルネーム
趣味ねることとたべること
座右の銘長いものにはまかれろ
自分を一言で言うとダンディ
皆さんへ一言ゲッツ アンド ターン


カゼ
名前小野 友輔
ハンドルネームお〜い.
趣味映画鑑賞
座右の銘Whatever is is right
自分を一言で言うと眠い
皆さんへ一言Do our best!


負傷兵
名前武山 慎吾
ハンドルネーム負傷兵
趣味負傷拳
座右の銘人生に抗って生きる
自分を一言で言うと脛だけピート・サンプラス
皆さんへ一言お母さんとお父さんを大事にする、
そんな女の子と結婚します。